『トップスピードでしか見えない景色』

お声がかかるということはとても嬉しいこと。

複数の同時進行のプロジェクト。


それらを品質を落とすことなく、

トップスピードで走るために、

相当、工夫をしています。


そして、その結果、最高の場でした!と

感謝のお言葉をいただくと、本当にうれしく思います。

そんなここ二週間でした。


トップスピードでしか、手に入らないモノ。


では、本日のメルマガです!



◆◇◆________________________◆◇◆

『トップスピードでしか見えない景色』

◆◇◆________________________◆◇◆



忙しいときこそ、逃げちゃいけない…。

そう、かつての先輩たちが教えてくれました。



トップスピードでしか見えない「景色」がある。

トップスピードでしか「身につけられないもの」がある。



そして、

トップスピードのときこそ、「捨て方」がわかってくる。



もちろん、そればかりだと、

本来、大事にしていたものを見落としたり、

失なってしまう恐れもあるけれど、

安全運転していたら決して得られないものが、トップスピードにはある。



さぁ、トップスピードにチャレンジしていこう!

進化のチャンスに身を置こう‼︎

それを乗り越えると、きっと安全運転の質がかわる。


そう思いませんか?


今回もそれを乗り越えてみて、強く感じます。笑

※いや、厳密にいうと、あと二週間続くのですが…笑



今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)