『お披露目飲み会』

 

1月からパーソナルトレーニングをつけて、今日で半年。

 

毎週水曜日の夜には、新宿のジムにて、

そのトレーナーのご指導のもと、

ベンチプレスも、80キロをあげられるようになりました。

(※多くの方から、「ど、ど、どこに行こうとしてるの?」と優しくご指摘をされますが…笑)

 

本当に、じわじわではありますが、

確実に、自分の成長を感じます。

 

先日の「カウントダウン」でご紹介した「あるある飲み」をしたメルマガ読者の方との

7月末の「筋肉…お披露目飲み会」も、あと二週間。

 

参考:

「カウントダウン」

 

いよいよ、本当にカウントダウンです。

筋肉よし!当日の筋肉アピール可能な服も購入しましたし。笑

 

はい!

やるときはやります!!!笑

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)