『カウントダウン』

 

1月からパーソナルトレーナーをつけて、

確実に、自分の成長を感じます。

 

 

参考:『筋肉あるある

 

今では、ベンチプレスを60キロ。

(※もちろん、この世界ではひよっこなので、超まだまだ…なのですが 笑)

 

先日、3月に配信した『筋肉あるある』を読んだ読者の一人から、

「あるある飲み」をしましょう!と誘われ。

 

つい先日、実施されました。

 

お互い「パーソナルトレーナーをつけることがいかにいいか!」から始まり、

先日、私がメルマガでも紹介したバイクエクササイズの「FEELCYCLE」の話で盛り上がり、

お互い鍛えていかないとですね・・・といい感じでおひらきにしようとしたときに、

なんと、想像すらしない展開に。

 

その行きつけのお食事のお店の店主は、

この飲食業になる前は、とある大手ジムの「筋肉トレーナー」だった、とのこと。笑

 

そこから「早くいってよー」とばかり、

筋肉の鍛え方、プロテインの正しい摂取の仕方、、、

と、話はV字盛り上がりしてしまい、すっかり筋肉ネタだけで4時間も飲んでしまいました。

 

そして、あまりに盛り上がってしまって、

次回7月末に、再度、このお店でお披露目会をしよう、ということで

席も予約をしたところです。

 

やはり、「アウトプット先」を設定した瞬間から、

やる気が湧き上がりますね。

 

カウンダダウンアプリに設定していますので、

あと、何日でその日がくるのか、いまから待ち遠しい。笑

 

残り70日を切りました。。。笑

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)