『そこが一番オイシイところ』

最近のI・W・Dシリーズ。

実は、皆さんからの返信で、
皆さんの経験談や工夫しているネタもいただいているので、
とっても参考になるのです。

ただ、一方で、私のメルマガの内容の箇所を深堀りして
「私の部下はこうで、こういう環境なんですが、こういうときは具体的にどうしたら
 いきいき、わくわく、どっきどきな環境がつくれるでしょうか?」
という類の質問もたまにいただきます。


「それはですね・・・」と
僕も、一瞬、思わず、書いて答えそうになりますが…、

え!?
おしえちゃていんですか?ホントに!

って、思うんです。笑


やっぱ、I・W・Dは、
自らで考えて、仕掛けて、わくわく、どきどきしながら、結果をまって、
うまくいったら、ほら?やっぱり想ったとーり!ってなるわけで。

それが、I・W・Dの醍醐味でしょう。
人がいきいきする瞬間、人が喜ぶ瞬間、人が感動する瞬間…

そんな、「人をI・W・Dにさせる環境をつくること」は、
そして、それを考えている時間自体が、
人にとって一番、創造的で、最も愉しい時間なのではないでしょうか。

ということで、私が、皆さんのI・W・Dを奪っちゃいけない!!

そこが一番オイシイところ…なんですから。
だから、教えなーい。笑

今日もきっと・・・I・W・D!
オイシイ時間を召し上がれ。笑

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)