『忙しくて、我を忘れて、ドタバタ…』

一度きりの研修ではなく、そのあとにフォローとして
一か月に一回のグループコーチングを数回実施すると、
それぞれのリーダーの裏目標が浮き彫りになり、
それに対して向き合い、六か月をかけて乗り越えることで、
OSが明らかにバージョンアップする人も出始めます。

毎回、フォローの会では、
各自の取り組みを同じグループのメンバーに披露するのですが、
事前に各リーダーからのレポートを提出していただくようにしてい

ます。

私はこのレポートに目を通すのが、楽しい時間。
そして、正直、ドキドキするひと時。

おお!こんな取り組みをされているんだ!
あらま、完全にOSバージョンアップしたな、〇〇さん!!
あれれ、はじめはよかったけど、ちょっと、低迷中だな、△△さん…!

などなど。

事前に目を通して、その方の裏目標を分析したり、
どのステージで罠にはまっているのか。乗り越えていったのか。
そして、どのようなナレッジをお届けしたらさらに進化するだろうか、
どうのようなメッセージをお伝えしたら再現性が高まるのか、…戦略を練る時間です。

ですから、毎回、かなり本気印でレポートに向き合うために、
今日も早朝4時から資料の読み込みをはじめました。

ですが…
やられました…
ある方のレポートにこんな記載があり。

吹き出してしまいました。。。笑

__________________
目標:今日も、いきいき、わくわく、どっきどき!
実際:今日も、I:忙しくて、W:我を忘れて、D:ドタバタ?
⇒初心を思い出し、軌道修正し、引き続き取り組みの徹底を行います!
__________________

オモロすぎ…です。笑

朝もはよから、ホテルの一室で、
ひとりで笑ってしまったじゃあーりませんか!!
さすがです。〇〇さんのユーモアにはいつもやられます。笑

9時からのグループコーチング。
何をお伝えしようかな…笑

いずれにしても、
今日もきっと・・・I・W・D!

そして、
あなたは、どちらのI・W・D?

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)