『インプットとアウトプットのバランス』

ふー。
やっとまちにまったチャージングマンス。

年末から2月末まで本当に駆け抜けました。
講演、研修、執筆、アドバイザリー…と
こうした(難易度の高い、大量の)

アウトプットの場をいただくことで、
過去にインプットしたことが、作品として形になる…のはとても充実した瞬間です。

特に、2014年―15年の作品は、「OSバージョンアップ」。

クライアントの表目標と裏目標を明らかにし、
そのメンタルブロックの解除の方法、
価値観、捉え方のバリエーションの増やし方、などを体得させ、
3か月後には、周りの人からも指摘されるくらいのOSバージョンアップを遂げる…。
そして、その体験をもとに、進化し続けるOSハンターとなる…。

自信をもってご紹介できる作品になりました。

さて、作家としては、2015年ー16年の作品のテーマ設定の時期になりました。笑
例年そうですので、1年前から3月はチャージングマンスとしてブロックしてきました

著名人、経営者、コンサルタント…
そうした方々のセミナーなどへの参加予約。

先輩経営者や、心の師匠、メンターとのランチや飲み会の設定。

2014-15年の作品を進化させるための本や、
個人的に注目をしているジャンルでまとめ買いをして、
今月に一気に読み漁る本たち、として目の前に山となって待機中です。笑

僕の場合は、アウトプットとインプットの時期に大きなトレンドがあります。
※もちろん、小刻みに週単位、月単位で、インプットには心がけていますが、
 もっと劇的な進化を遂げるための大きなトレンドです。

今年同様に、2016年に、自信をもって紹介できる作品をつくるためにも
大きく深呼吸をするように、身体に染み込ませていきたいと思っています。

皆さんも、インプット、アウトプット。
バランスはいかがですか??

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)