『さぁ、一緒に!』


昨日のメルマガ

『もう残念なリーダーとは言わせない!』を

読んでいただいて、みなさんは、どんなことを感じ、

どんなアクションをされましたか?


たくさんのメッセージをいただきました。


「さっそく自分で点数をつけてみて、◎◎はOK。

 で、△△が課題だと感じましたね…」

と自己診断をされ、その結果をメールで報告をしてくれた方。


「プリントアウトして、

 いつも目に付くところに貼って置き、

 今日は大丈夫か? 昨日はどうだったと

 日々、確認するすることでブラッシュアップできる様

 にしたいと思います。」と、これからのアクションを宣言をする方。


そして、何人の方は、四か月前の配信のときから

「ラミネート加工していつもチェックしています」という方。

すごいですね…!!


そして、わずかなのですが、

「さっそく部下にリストをみせて、点数をつけてもらいました!」

とご自身のステークホルダーにフィードバックをもらいに行き、

その結果を私に報告をされる方もいらっしゃいました。

しかも、ある方は、私のメルマガを配信してから、わずか三時間後の朝9時に。


さすがです!!!



こうして、一つのメルマガといった情報で、

いろいろなところで、さまざまなアクションが起きました!

投げ込んだ小石は、さまざまな波紋となり広がり、

リーダーとしての意識も高まり、自分と向き合い、

自己鍛錬のきっかけになっていたかと思うと、私自身も修練に励もうと思います。


さあ、みなさん。

独りじゃありません。

多くの方が、いま、このときにチャレンジしています。

広げていきましょう。ご自身の器を。


そう、もっとイケてるリーダーになって

部下たちの可能性を、組織の可能性を、もっと広げていきましょう!!

そして、すでに大きな器だという方も、もっともっとイケるはず!


さあ、ご一緒に!


今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)