『より多くの「幸せ」を創造すること』


おはようございます。

昨日、誕生日を迎え、46歳となりました!

既にFacebookやLINEなどを通じて、

多くの方からメッセージいただきありがとうございます。


昨年度は、45(しじゅうご)歳ということで、

…しじゅうごえん<始終、ご縁>を、特に意識して活動してきました。


出逢う方、出逢う仕事、起こること全てが、ご縁だということ…。

きっとそこには何か意味があるし、乗越えた先には最高の景色がまっている…。


それを信じて実践することにより、

より新しい仕事、より難易度の高い仕事、より大きなお仕事、

にもチャレンジする機会をいっぱいいただけました。


いま、うれしいことは、

私のクライアントの方々が、この一年間で、今まで以上に大きな責任を任され、

さらに多くのメンバーを抱え、とてつもなく大きな目標にチャレンジしようとしていること。


私の使命は、この方々の可能性を開くことで、

この方々のリーチしている方々の可能性を開くこと。

もっとひらたく言うと、より多くの「幸せ」を創造すること。


46歳となるこの一年間は、

それに、またチャレンジできるということに、幸せを感じています。


そして、

その役目を全うすること、責任を果たすこと、

そして、その信頼にたる存在であり続けるために、

さらなる精進とたゆまぬ努力を、

今後もストイックに挑み続けることを、ここに誓います。



大きなチャレンジを目の前にして、

僕を、勇気づけ、そして、戒めもこめてくれる

このTVCMが最近のお気に入りです。


「私はまだ何者でもない。だから、何にでもなれる」

  https://youtu.be/wMnWwGt0gCE


若者だけでなく、

日本国民全員へのエールではないでしょうか?笑


自分はきっと、想像以上だ!



今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)