『成長のために』


あなたは、いま、

ご自身の成長のために、どんなフィードバックが欲しいですか?

ご自身の組織の成長のために、どんなフィードバックが欲しいですか?


耳の痛い、できれば聞きたくないようなこと?

自分でも気づかなかった成長について?

できれば、フィードバックはうけたくない?



では、あなたは、いま、

欲しいフィードバックを、どのような形で手にしていますか?


意図的に自分から取りにいっている?

部下から、自然と湧き上がってくる?

人事の制度で、定期的に360度評価がある?



では、あなたは、

最後にフィードバックを手にしたのは、いつですか?


昨日?

一週間前?

ずいぶんと前?

最近、誰も、あまりいってくれない…。


あなたは…

ご自身の成長、ご自身の組織の成長。

満足されていますか??


さぁ、加速させていくためにも。

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)