『あなたは、タレント事務所の社長』


あなたは、動きの悪い部下を抱えて、悩んでいませんか?


能力がない。

センスがない。

異動させたいけどなかなかそうはいかない・・・・



あなたは、「タレント事務所の社長」です。


事務所で抱えているタレントたちに稼いでもらえないとつぶれちゃうわけで。

とにかくタレントたちに遊ばせているわけにはいかないのです。


それぞれ、一人ひとりがもつタレント(才能や能力)をとにかく見つけて、

磨きをかけて、キャラ立ちさせて、輝かせる。


いずれにしても、社長は、

抱えているタレントをいち早く、

世の中に売り出さないといけません。


そう考えると、

さっきまであなたを悩ませていた部下も、別の姿がみえてきませんか?


今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)