「健全な罵り合い(?)」の先にある「経営の一枚岩」

リーダーシップトレーニング。


とある会社の経営層12名。
半年にわたるプログラムの最終回は、
泣ける仕掛けがあるのです。T_T


キーワードは

「あなたからの贈り物」と

「あなたへのエール」


これを一人ひとり。順番に全員で。

最初は緊張した雰囲気から、ざっくばらんに。

企業によっては、「健全な罵り合い(?)」というネーミングでやっています。


ここまで行うと、もう、そのあとの打ち上げは盛り上がり!
未だかつてない盛り上がりです…と担当者の方も目を丸くしていました。


これぞ経営層一枚岩?!笑
本当に楽しそうでした \(//∇//)\


まずは、ファーストステップ完了ですね。

ここから、じわりじわりと高度化させていきます。

それは、また、来年!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)