腹いっぱい!夢いっぱい!!

実は、大変遅ればせながら、
人生初の、蟻月に…ありつき…た!
なんちってー\(//∇//)\

 

冗談はさておき、

ここ予約をしてくれました実業家Aさんとは、20年ほどのお付き合い。アメリカ在住で、外資系日本法人社長だったとき、2年間コーチをさせていただいていました。

 

次のステージに移られても、久々に来日するときは、お互いの近況報告をしあいますが、
Aさんの実業家としての夢は、いつもいつも刺激的であり、未来の物語にわくわくしてしまいます。

 

いやぁー、もつ鍋もうまい、焼酎も堪能!

腹いっぱい!夢いっぱい!! \(//∇//)\

 

次回も、また、ステージが上がっているんでしょうね!

愉しみです!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)