『さあ、動こう!』

 

春になりました。

人事異動の時期ですね。

 

新しい人。

新しい部署。

新しい役割。

 

これまで、いろいろな理由で、

動けなかったり、

思考停止せざるをえなかったり、と。。。

身動きがとれずに耐え忍んでいた方も多くいました。

 

特に、直属の上司が「黒い雨」を降らせる方で、

その方はもちろん、部隊全体がストレスが高く、

個々人も、組織の可能性も閉じてしまった環境の中で、

長いこと悩んでいた方を、僕は何人も知っています。

 

参考:「動けなくなる前に

http://www.dt-d.jp/2015/11/09/%E5%8B%95%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B%E5%89%8D%E3%81%AB/

 

 

そうした人の中で、今回の異動で、

その上司が異動(退任)となり、

 

ぱぁーーーーーっと、視界が開けた方も

いらっしゃるのではないでしょうか。笑

 

さぁ、ここからですよ。

あなたが、数年前から、数か月前から、

待ちに待ったこのときです!

 

暗雲立ち込める豪雨の中から、

一気に快晴、晴天となったのですから、

あとは、思う存分、やるっきゃない!!

 

もう、言い訳けなんてできませんから。

さぁ、動こう!!

 

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)