『エナジーループ』

 

ここのところ、

メルマガ読者の方からこんな返信をいただきます。

 

「実は会社の新プロジェクトリーダーに任命されました。

 如何にチームのハーモニーを奏でて新しいモノを作り出すか、

 自身のリーダーシップを見直し作業をしていました。

 価値観や熱意をどうやって伝播させようかな?

 世界を変えようかな?とワクワクしています!

 いつも素晴らしいエネルギーをありがとうございます‼️

 私の中軸をいつも正して下さり感謝しております。」

 

いえいえ、こちらこそ!

そのワクワク感とドキドキ感が伝わってきて

そして、なによりその輪が広がりそうな勢いが刺激になります。

 

 

他の方からは、

 

「今、自分の裏目標、打破!

 OSバージョンアップのためにチャレンジしているのは二つあります。

 今日は、そのうちの一つ目を経過報告します」

 

嬉しいですね。

こういった経過報告は、同時に宣言になっていますから、

その時点でもう8割方は成功しているようなもの!

 

あまり詳しくは書けませんが、この方は、夢と志を持った方で、

タイミングよく社内での選抜プロジェクトの公募があったので、

自ら手をあげ、いくつかの関門を乗り越えている最中…。

近いうちに最終選考試験があり、合格すれば…!!!イェイ!

 

応援していますよ!!!!

 

 

そして、他の方からは、

 

「仕事の傍ら、とある学校に、今年4月から通い始めました。

 月曜から金曜日までフルタイムで仕事して、ほぼ毎週土曜日には学校、、、という

 生活は楽ではありませんが、きっといつか人の役に立つスキルだと信じて勉強しています。

 来年資格がとれたら、ボランティアで現場に参加できることを目標に頑張っています!」

と。

 

実は、毎週、平均して10通程度のこうしたお便り。

 

メルマガ読者の皆さんは、口々に、

「中島さんのメルマガに刺激をうけています。いま、これにむけて頑張っています」

といってくださるのですが、実は、私が一番、刺激をうけているのです。

 

なんといっても、

月に50人からの宣言目標をお聞きしているのですから。笑

 

だからこそ、いただいたエネルギーを還元したい。還元しつづけたい。

そう思うのです。

 

いつか、読者が集まる会をしてもいいかもですね。

I・W・D会!

(いきいき、わくわく、どっきどき、かぁーい?!)

 

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)