『忙しいときこそ、念ずる呪文』

 

ここ一ヶ月はトップスピードで稼働しています。

 

例えば、先週一週間では、

 

リーダーシップ研修4日間。

受講生は総勢70名。

この方たちは、今後、半年近い実践型プログラムを経て

年末、年始ごろの卒業となる方たち。

(※例年、年間400名の卒業生となりますので、18%にあたります)

 

リーダーシップの旅をしながら、きっと8割以上の方が

OSのバージョンアップを体感したり、

周りからのサーベイ結果が向上するような結果を手にするはずです。

 

研修の合間の一日では、

A社の副社長、B社の副本部長、C社の社長、とのエグゼクティブコーチング。

ある方は、二カ月ぶりだったのですが、大変身。

一般的は、一年あっても成し遂げられないような成果や可能性を引き寄せて、帰国されました。

 

そして、朝のメルマガは、この無料公開メルマガは毎日はもちろん。

各企業向けの有料メルマガは、7社に配信されました。

 

そして、会食は3回。笑

いつものパーソナルトレーニングも絶対に外しません!

 

昨日は、久々に帰宅して、感謝状(請求書)発行で初心に戻り、

来週から新たに始まるプログラムの準備や

新たな企画の準備をすませ、再来週までは準備万端です!

 

 

こういった忙しいときこそ、心に念じている呪文があります。

それは、

 

「一歩先を目指したい!!

 関わったときに、クライアントが成果をあげるのは当たり前。

 私が、関わりをやめた後も、クライアントが成果をあげ続ける。

 いわゆる「自走する状態」をクライアントが手にするのが僕のミッション!」

http://www.dt-d.jp/2015/07/02/%E3%81%9D%E3%81%AE%E5%85%88-%E3%82%92%E7%9B%AE%E6%8C%87%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84/

 

自然とうまくいくのです。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)