『ご縁をつなぐ』

 以前、2月にこんなメルマガを書きました。

 

繋げて化学反応を愉しむアーティスト

 

だんだんと、そんな繋がりを創ることが、できるようになってきました。

 

例えば、

私のエグゼクティブコーチングでのクライアントと、クライアントとを繋げる。

あまり詳しいことは書けませんが、私のクライアントA社が成し遂げたいことを

サポートすることを生業にしているクライアントB社を紹介する。

 

もちろん、B社さんは、その道のプロですから、話が早い!

専門家としてのアドバイスで、A社さんの悩みがどんどん解決していきます。

その結果、お仕事になるかどうかは、私の責任の範疇ではありませんが、

こうしたご縁をつくっていけること…あるんですね。

ちょっとはじめはドキドキしましたが。

 

そして、こんな話がここ数カ月で7件くらい生まれています。

 

 

そして、これから試していきたいこと。

それは、このメルマガを読んでいる方をつなぐ飲み会を開きたいな、と。

 

この方とこの方を結び付けると面白いことが起きそうだな!

そして、ちょっとサプライズが起きそうだ…という方がいらっしゃるので。

 

そして、いまは、まだ思い付きベースですが、

今度、そういった個別での結びつき以外に、もうすこし大人数で開催するのもいいかもな、と。

 

そのほうが、僕の想定外の繋がり、化学反応も起きそうですしね!

そして、なによりも、いきいき、わくわく、どっきどき、を目指す人たちが繋がるとどうなるか…、

見てみたいと思いませんか??

 

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)