『紹介したくなる店の特徴』

 

私の大好きだったお店が新橋から京橋に移転し、

その空いた店舗に、同じ経営者のもと、新しいコンセプトで新店オープンしました。

 

もう夜は営業中とのことですが、昨日の5日からはランチも営業するとのこと。

そのランチ部門のお披露目ということで、先週の土曜日(3日)に、

光栄にもレセプションに参加させていただきました。

 

昼からもぐもぐ、ぐびぐび。笑

 

ビールも日本酒もいただきながら、ランチメニューの改善案の検討ミーティング。

 

なぜか私も発言を求められたので、

一般ピーポー(私以外の参加者は皆、割烹経営者や料理人さんなど業界の方々…)として

持論を展開してきました。笑

 

持論:「15秒にのせる」

 

 

これからこのお店も、

その「15秒にのせる」言葉が紡ぎ出せれば、おのずと人気がでるでしょうね。

期待しています。

 

因みに、ここです。

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13198638/

 

今日もきっと・・・I・W・D!

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)