『誘いにのってみる3』

 

先週のお話。

 

クライアント企業の社長、そして、プロジェクトメンバーの皆さんと

打ち上げでカラオケに行こう、ということになっていましたが、

 

社長の

「ふだん、あまり行かないようなところを予約して。

 そう、中島さんが言っているような異質な刺激があるようなところがいいなぁー」

 

というオーダーに、スタッフはいろいろ考えて、

素敵なところを予約をいれてくれていました。

 

これには、

社長も、他のメンバーも、そして、私も、そして、本人も

かーーなーーーり、感激!

 

「CHECK」

http://www.check-mhd.com/nishiazabu/concept/index.html

 

 

はじめは、通常のカラオケボックスとも違い、

そして、スナックとも違うこの空間に、

おそらく誰もが、はじめは「アウェイ感」を感じて、戸惑ったかと思います。

 

しかし、このゴージャスな空間にて、

最初の30分で、このプロジェクトの振り返りと、

今後、成し遂げたいことなどのお話をしましたが、

かなりイノベーション。

 

異質な空間での、異質な刺激があったからこそ、

面白いアイディアがでてきたのではないかと、思います。

 

そのあとは、まーーー、盛り上がること、盛り上がること。笑

 

私は私で、初めての空間で、

やはり初めての曲だろう!!!!ということで、

最新の映画「君の名は。」の主題歌にもなっている

 

「前前前世」

https://www.youtube.com/watch?v=PDSkFeMVNFs

 

を、吠えました!!(笑)

初めて歌いましたが、結構いけますね!

 

やはり、誘いにのってみる。

そして、新しいこと、どんどん体験してみないと、ですね!

 

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)