『その言葉の前には、誰もがひれ伏す』

 

一昨日、いつものように心の師匠との会食でした。

 

その方は、

 

サハラマラソン完走。南極トライアスロン完走。

 

これだけで、ちょっとオカシイのに、

今回は、アマゾン!

 

いつも、毎回、

 

「え?え?ちょっと、大丈夫?」

 

というところを目標設定をして、

チャレンジをされてきました。

 

参考:限界は誰がつくるもの?

 

 

今回は残念ながら、途中でリタイアされましたが、

はっきりいって、生きて帰ってこられただけで御の字。笑

 

ということで、

お食事会を開催させていただきました。

 

毎回、チャレンジした人しか持ちえないウィズダム(格言)の数々。

 

街には、体験もしていないのに、

誰かの言葉をそのまま使ったり、

綺麗ごと、表面的な言葉でわかった気になってしまっている人がたまにいますが、

 

彼の「リアルな体験を通じて産まれ、紡ぎだされた言葉」の前には、

誰もがひれ伏す、、、そんな気がしました。

 

行動、行動!

精進、精進!!

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)