『5K!,or K』

 

先週の2月2日に配信した

いきなりクライマックスは…K・K・K

 

には、何人もの方からレスをいただき

なかには、チャットをさせていただいたり、

そこからいろいろな知恵もいただき、

 

さらに、そのことを、

金曜日、土曜日のお仕事の中でも、

クライアントや、受講生の皆さんと語り合い、

どうやら、これでいけるんじゃね、ということに。(笑)

 

まとめますと、

 

いきなりクライマックスするにも、

褒めるときも、叱るときも、

 

必要なのは、結局

『5K!,or K』だね、と。

 

それは、

 

人に対してのK(興味・関心)

日々のK(観察)

そのことをしっかりとK(記録・記憶)

昨日と今日の変化にK(気づき)

褒めたり、感謝したり、ときには指摘をするK(声かけ)

 

そして、それをしないと、

 

K(後悔)がおきる・・・

 

『5Kをしよう!

 ,or(さもなければ) Kしちゃうから』

 

ご意見、

ご感想を寄せてくださった方々にも感謝!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)