『汝の立つところ深く掘れ、そこに必ず泉あり』

 

東洋経済オンラインの片岡鶴太郎さんの記事を読みました。

https://goo.gl/4kdbqC

まずは読んでみてください。

 

久しぶりに共感をし、思わずFacebookでもシェアをしている自分がいて。

なので、こちらでもご紹介。(笑)

 

 

***

 

”まずは自分の心に「私の魂は何をすれば歓喜するのか」と

 問いかけてシードの存在に気づくことです。

 そして、やりたいことのシードを見つけたら、

 毎日コツコツと水やりをしていくことです。

 

 すると、やがて芽吹き、魂の歓喜がもたらされるようになります。

 ちょっとしたきっかけで始めたことが、人生最大の楽しみになります。”

 

 

この表現、いいなぁ。

 

私のメルマガを読んでいる方だと、お気づきかと思うのですが、

鶴太郎さんの記事には、私の好きな言葉がいっぱい入っているんですよね。

 

「ギフト/贈り物」

「師匠」

「まねぶ」

 

きっと、そこに共感してもいるんでしょうね。

 

あ…今日は、オチはありません。(笑)

 

今日もきっと・・・I・W・D!

 

参考メルマガ:

人生を豊かにする…とは

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)