『で?具体的に、いつまでに何するよ、自分?!』

 

先週末のメルマガ

席をお譲りください

 

は、インパクトが強かったようで、

何通もの返信がありました。

 

『席をお譲りください』の感想

の抜粋をココにあげています。

 https://goo.gl/Ht8IFS

 

 

皆さんの返信、を眺めてみると

 

・今週末の振り返りしてみます。

・胆に銘じていきたいです。

・30くらいはたちどころに応えられるように精進していきます。

・褌締め直します!

・猛省し頑張ります。

・すみません、反省、反省、反省。。。今後も頑張ります。

・週に一度くらいは、自問して、成長し続けられるようにします!!

 

いろいろ気づきと、反省、猛省、内省、、、が

生まれてきたようです。

 

さて、このときに、返信されたこの方々も、

そして、このメルマガを読んでいる読者の方も、

きっと、実践、されていると思いますが、

 

自問自答してほしいのです。

この問いを。

 

『で?具体的に、いつまでに何するよ、自分?!』

 

 

この問いが流れることなく、

反省や猛省や内省をしただけでは、

しばらくしても、なんら変わりません。

 

どうですか、あのメルマガ配信から

5日たっていますが、この5日で行動に移していなければ、

もう、来週になても、来月になっても、変わる可能性はゼロ!

 

そして、また、次回以降も、また同じ、

反省や猛省や内省が繰り返されるのです。

 

それって、残念ですよね。。。

よくいますよね?

こういう人!

 

「目からウロコです」

「感動しました」

「感謝です」

 

…んで??

それからどうした???

 

っていう人。(笑)

 

 

人を喜ばす言葉をいうだけでなにもそのあと行動に移さない人、

その場かぎりの言葉で切り抜けて、停滞し続ける人、

 

ちょっと残念なのです。

 

そう、だから、

このメルマガ読者の方々には

ぜひ、実践してほしい。

 

自分で自分に問いかけてください。

 

『で?具体的に、いつまでに何するよ、自分?!』

(※人にいわれたくないでしょ?自分で詰めてください(笑))

 

そして、最初の一歩、踏み出ましょう。

 

I・W・Dラボメンバーは

そういう成長し続ける人の集まりにしたいと思っています。

 

ちょっと、暑苦しいぐらいがいい。(笑)

だって、夏だもん。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)