『幸せのおすそわけ』

 

 

最近、シェア(わかちあう)の気持ちが湧き上がってくるのですが、

どうやら、数年前は違ったようです。…私。(笑)

 

2012年のときは

「ぜんぜん」シェアな人ではなかったかと思います。(泣)

この記事によると、2014年では、すこし変化があったようです。(笑)

 

相手のよかれ?自分のよかれ?

 

そして、この記事によると、

2015年や2016年になると、

周りの方にシェアな方が増えてきた感じです。

いわゆる引き寄せの法則でしょうか。

 

シェアな人

※ちなみに、この記事であげているバーは、

 8月19日に開催予定のバーです。(笑)

 

 

そして、今回のI・W・D ラボ_リアルの開催によって、

数年後には、「中島さん、2017年のラボ_リアルの開催でガラッと変わったよね」と

言われていたりなんかして…(笑)

 

いずれにしても、幸せのおすそわけ。

皆で、分かち合って、譲り合って、皆で笑っていた方がどんなにいいか。

 

最近は、こころの底からそう思います。

独り占めしている場合じゃない!!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)