『一回り年下の師匠からの贈り物』

 

 

私のパーソナルトレーナーである須山翔太郎さんと出会ったのは

2015年の暮れ。2016年1月、トレーニングをうけはじめたころは

彼は、日本ボディビル選手権大会では4位の成績保持者でした。

 

それから10カ月後の大会では、3位!

世界大会のチャレンジ資格を得て、

スペインに旅立ち、なんと75キロ級で世界3位!!

 

あれから1年たち、いよいよ今年の大会。

かなりマニアの間では、注目された大会であったかと思います。

 

そして、その心境をこの1カ月間、

トレーニングの受けながらも聞くことができ、共有してきました。

※その内容は、秘密。(笑)

 

そして、昨日、体育の日に東京にて日本ボディビル選手権大会され、

なんと、第二位!という快挙となりました。

 

 

まさに、この一年間は、

 

『偉大な成果は、ルーティンの積み重ね』

https://goo.gl/rjGHDC

 

そのもの。

そうやって、偉大な成果を取っていく様は、

本当に勇気をいただきます。

 

なんといっても

毎日、本当にコツコツと積み重ねていってるのですから。

 

そして、積み重ねた功績(ストック)に決して甘んじることなく

昨日から今日、どこが成長したのか?

この1カ月、この半年、この1年、成長したのだろうか?

 

とフローにいつも意識しながら積み上げていく。

 

一回り年下の師匠から、

また、大きな贈り物をいただいた気持ちになります。

 

おーーし!

いっちょ、ぐわんばるか!

今日もきっと・・・I・W・D!

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)