· 

『ドリーム』

 

Facebookで、複数の友人たちも絶賛し、

「海外への飛行機の中で二回みた」とメンターもつぶやき、

ダメ押しで、会食をしていたクライアントたちも「中島さん、みました?」と。

 

もうこれは、観なくては!!!!(笑)

 

と狙っていたのですが、

どうにもこうにも、なかなか時間があわず。

 

ようやく、

ジムのあとに、映画館に飛び込むように見に行きました。

 

猛烈に負荷をかけた運動の後ですので、

寝てしまうんではないか、と思っていた127分。

そんな心配はまったくございません。

 

これ、、、、

リーダーの皆さん、

ご覧になったほうがいいかもしれません。

 

ネタばれなきよう、キーワードをあげると、

 

『人種差別や偏見/道を切り拓く強さ』

『機械は人間の仕事を奪うか?/時代の流れを読み、変化にのる』

『偉業の成し遂げるチームを率いるリーダシップ』

 

私が、ちょっとうるっとしたシーンを

オフィシャルサイトで流れていたので、ちょっとだけ写真でのせておきますね。

 

おススメです。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)