『変化を確実なものにする』

 

2017年度のリーダシップトレーニングの最終セッションを

むかえるクラスがでてきました。

 

先週は、1週間で、55名の方々が、卒業されました。

_________________

 

※A社20名(5ヶ月)

 半日+1日+グループコーチング(少人数グループにて)を2回。

 

※B社15名(5ヶ月)

 1日+3時間フォローセッションを2回

 

*C社20名(5ヶ月)

 2日間+グループコーチング(少人数グループにて)を3回+最終成果共有会。

_________________

 

 

クライアント企業によって、ピットインの頻度や深さは異なりますが、

いずれにしても一発ものではなく、

複数回ピットインで振り返り、フィットさせていくことで、

知識ではなく、実践力を高めて、

OSのバージョンアップの仕方を身につけて旅立っていかれます。

 

まさに、これからが本番!

 

これから、意識や行動が低減しないようにするためのコツがあります。

いままで、変化を生み出してきた皆さんが、

だんだんと、モトの人に戻らないようにするために(笑)、

ぜひ、下記をお読みください。

 

『継続のコツは、〇〇にならない!』

https://goo.gl/aEebEp

 

ここ5年間で卒業された方で、

いまも、成長し続けている人たちが行っていること、ですから!

 

ぜひ!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)