『いま、このメルマガを、どこで読んでいますか?』

 

このメルマガ。

みなさんは、どこで読んでいらっしゃいますか?

 

いつも、よく聞くのは、

 

「朝、会社への通勤電車の中」

 

が、もっとも多いかと思います。

 

中には、

 

「メルマガを、朝の目覚ましがわりにしている」、、、という方も。

 

うわ、、、なにかの不手際で、

配信失敗する可能性もあるのですから、

そんなに頼りすぎないでくださいね!!(笑)

 

なぜ、こんなことを書いたかというと、

実は、私のクライアントから、こんなことを言われたのです。

 

「中島さんのメルマガは、会社で待ち構えて、来たらすぐに読んでますよ」と。(笑)

 

その方は、6時よりも前に出社をし、

準備をし、一仕事をしているところに、私のメルマガが到着し、

 

「やっときたよ。待ってたよ!!」という感じで、読んでいるらしく。

 

彼曰く、その状態で読めたときは、

「勝ったな!」とつぶやけるらしく。(笑)

 

すごいな・・・

ここまで「前のめり」な方はなかなかいませんよね。

 

そして、私にとっては、

「これからも頑張っていこう!」と励みになる嬉しいお言葉です。

 

そして、

私は、私で、毎朝のメルマガをこうイメージしています。

 

『世界に点在している1111人のリーダーたちと平日毎朝、朝礼をしている!!』と。

 

そう考えると、テンションあがりますよね!

あ、偶然なんのですが、昨日で登録者が1111人でした!(笑)

 

さあ、いきましょか!

今日もきっと・・・I・W・D!

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)