『サウナ部が続々と誕生しているらしい!』

 

以前から、

中堅ミドル以上の研修受講生の方には、

 

『ストレスをうまくリリースしよう 3R+1S』

https://goo.gl/6BVde8

 

を、講座の中でお伝えすることがあります。

 

本当に、本当に重要なので、

役員以上の方との個別コーチングの中でも

手帳を広げて、タイムマネジメントの一環として扱うこともあるほどです。

 

***

 

そんなとき、先日、

ある企業での研修受講者の方から

こんなご連絡をいただきました。

 

____ここから

 

中島さま

 

お世話になります。

以前、部長以上研修で教育いただいた内容をもとに

役員と共に相談し、早速実践してみました。

その名も「部長会」@サウナ施設です。

 

結果、ただの飲み会でなく、リラックスした状態でマネジャー同士で

夢を語りあい、個性を知り、今までよりも深い関係に

なることができました。

 

「サウナ宴会」はおすすめですのでぜひご覧ください。^^

 

◆スカイスパサウナ部のご紹介

http://www.skyspa.co.jp/others/18067/

 

◆サウナ部の取材記事

http://toyokeizai.net/articles/amp/178032?page=3

 

それではまた、宜しくお願いします。

 

______ここまで

 

 

すんごい、ウケました。(笑)

 

しかも、しっかりと、

3R+1Sを実行されている!

 

 

さすが「サウナ部」

おそるべし「サウナ宴会」

 

これ一つで、

一気に加速させてしまう方法があったとは!

 

みなさんの会社でも「サウナ部」誕生させてみませんか?

今日もきっと・・・I・W・D!

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)