『話して、話して、ビジョンメイキング』

 

昨夜は荒木町にて

仲間たちと集まって

今年一年間のビジョンメイキング

 

この時期(特に私にとって2,3、4月)は、

とにかくたくさんインプットして、

たくさんアウトプットして、

ビジョンをくっきりはっきりさせるようにしています。 

 

そして、ポイントは、そういう仲間を持つこと。

そして、そういう仲間と、お互いに相互コーチをしあうこと。

 

自分で語ってみて、

相手に語らせて。

 

そして、また、自分が語って。

何度も何度も、やります。

 

先々週は、奥渋谷の秘密基地で。

先週は京都で仲間と。

 

とにかく話して、話して、話しまくると、

「おおお、そういうこと考えていたんか!!自分!?」(笑)

というくらいの自画自賛のアイディアも湧き出てきて。

 

皆さんも、そういう時間、意図的にとってみませんか?

きっと、ニンマリするビジョンが自然とでてきますよ。

 

おススメです。

特に、こういう場所でできると、なおさらよし!(笑)

 

『物語を語らせてくれる仲間を持つ』

https://goo.gl/4FTNvH

 

今日もきっと…I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)