『熱量高き仲間と繋がる』

 

 

先週末、土曜日の夜。

Z00M飲み会を開催しました。

参加された7名の皆さん、ありがとうございした!

 

一時間半、

お好きな飲み物とおつまみを各自、PCやスマホの前に用意して、

 

「最近、チャレンジていることは?」

 

 

私の最近、はまっているセルフクエスチョンでもある

 

「最後に…はじめてのこと…したのはいつ?」

 

について、参加された皆さんで、

いいとも形式で、披露し、質疑応答し、ホメホメし・・・

 

一時間半は、あっという間。

 

参加された方の、各自社内での奮闘ぶりには、それぞれ刺激をうけ、

みずからの活動への参考にとなったようです。

 

参加者の方の感想でいただいたのは

 

『時空を超えて、普段逢うことのできない仲間たち。

会社の中でさまざまなモンスターと日々、奮闘しあう熱き仲間たちが、

ここで熱く語り、ゆるーくなごみ、癒し、そして、また戦場に戻っていく。

また、頑張れそうです!』

 

…そんな癒しな時間になりました。

 

次回も機会が合えば参加したい!

とのご感想もいただきました。

 

本当に

ご参加ありがとうございました!

 

 

まさに、I・W・D‐LABは

 

『自らのOSのバージョンアップに挑戦し続ける

 熱量高き仲間と繋がるプラットホーム』

 

であると確信しましたし、どんどん、

こうした場を増やしていこうと思いました

 

因みに、次回は3月11日です。

ご興味ある方は、ご登録くださいね。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)