『C・C・Cの効果はいかに!』

 

私は年間の繁閑の傾向が、かなりはっきりしていますので、

平均稼働の200%を越える月もあれば(笑)

60%程度になる月もあります。

 

特にここ5年間で、かなり明確になってきたのが、

 

「2月、3月、4月の過ごし方で、

 その年度の新サービス開発の深みが増す」

 

ということ。

 

ですので、この時期は、

私は本気でC・C・Cをしてきました。

_________________________

 

Charge

(チャージ:もともとの動機を思い出す)

 

Change

(チェンジ:いつもの気持ちを、新たな気持ちに転換する)

 

Challenge

(チャレンジ:新しい人間関係と現実を生み出す)

_________________________

 

を行うようにしています。

 

(Charge)自分の裏目標と向き合い

(Change)こころの師匠を徹底的にOSハンターし、新たな捉え方を自分の体内にインストールし、

(Challenge)自分で勝手につくってしまっていた限界を突破し、新たな結果をだす

 

具体的には、

 

2月 皇居勤労奉仕団 初めての経験での団長経験

3月 ZOOMをつかっての時空を超えた飲み会

4月 断食道場

   メルマガ読者からの企画の実施(ゆるぶら、FUNRUN)

   最も苦手意識のあったランへの挑戦 

 

と、自分自身のバージョンアップを図るためのハードルを用意し、

精進してきたつもりです。

 

今週からいよいよ

各社の半年にわたるLDP(リーダーシップ開発プログラム)がスタートしはじめます。

 

2,3,4月のチャージ、チェンジ、チャレンジと、

しっかりと私自身もバージョンアップしてきましたので、

2018年度のクラスも、今まで以上のパワーアッププログラムになっているはず!!

 

愉しみでしかたありません!

さぁ、いきます!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)