『自己都合、あとは知らんぷり』

最近、全く音沙汰なかったのに、

あるとき、突然、連絡があり、

図々しくも情報をとろうとするわ、

こちらに一方的にリクエストはするわ…で、

 

なんなんだ、この人…と思ったら、

そのあと、何も連絡がこない。

 

あははは。

 

手に入れるためだったら、なんでもやるのね…。

そして、手に入れたら、あとは知らんぷりなのね…。

 

なんとも、自己都合な人ですなぁ…。苦笑

 

おっと、自分はどうだったかな…?

 

自分の都合で、

お世話になったり、迷惑かけたり、心配かけた人に

事後報告や御礼をしわすれている人、いないかしら。

 

もう一回、チェックしなくちゃね!

 

(一分、考えてみて…大丈夫かな??…)

 

あっ…!…。f^_^;)

 

あなたは…?

一分だけ、考えてみましょう。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)