『こんなにも身近に、OSハンター対象が!』

 

先日の『本来の姿に戻す』(6月7日号)

https://goo.gl/iz5mL7

 

の最後のところ、

 

「あ...いま、ふと思いましたが、

 雨の中も走ってみようかな。

 それこそ、本来の姿かも。(笑)」

 

それに対して、

メルマガ読者の方からもコメントをいくつかいただき、

その一つを紹介すると、、、

 

***ここから

 

私は「雨の日は走りません」、単純に楽しくないから。

あはは、メンタル・ブロックです。

 

でも、人によっては雨が降っても、雪が降っても走る

という中毒患者もいますよね。

 

よく「雨が降っても、槍が降っても」と言いますが

槍が降っている時は止めた方が良いですね。

 

マラソン大会を走ることを目標としているのであれば、

少々の雨ぐらいは、トレーニングの一環として走るべき、

とは分かっていますが

やっぱり雨は嫌いです。

 

***ここまで

 

 

そーなんですよねー。

 

私も、そう思っていたのですが、

実は、かなり身近に、この部分についてOSが違う人がいまして、、、(笑)

 

 

実は、最近一緒に走っている妻が、

 

「雨だと気持ちいいよ、きっと!」

「汗かくんだから、一緒」

 

と言っていて、雨の中、走りにでかけようとしている日があったんです。

 

えええ?信じらんない。

 

私は、そう思ったのですが、話をきくと、

妻は、金沢の出身なので、

天気が曇りは当たり前。

雨や雪だと、逆に落ち着く、、、と。(笑)

 

晴れの日が多い関東にいると、

雨だと嬉しくなるらしく。

 

うほほー。

私とOSが全異なります。

 

梅雨の時期は、なかなか走れないな。

先輩ランナーの皆さんどうしているんだろう、と

思っていたら、なんと、こんなに身近に、OSハンター対象がいたわけです。(笑)

 

ということで、一昨日、出張ランしてきました。

台風が去った後の霧雨の中でしたけどね。

 

まだ妻のように、

「気持ちイイ!」とはいえませんが、「悪くはない!」

 

そんな感じです。

只今、OSインストールしたあとの実験中…。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)