『早く言ってよねーーー』

 

いままで、

 

「断食道場」にいったり、

「糖質制限」にはまったり、

「ウォーキング」をしたり、

「筋トレ」をしたり、

 

いろいろしてきましたが、

まったく、びくともしなかった

 

「血圧」と「体脂肪率」が、

 

たった二カ月間のスロージョギングで、

みるみる正常値に収まってしまいました。

 

たった、二ヶ月です。

そして、歩いている人と同じくらいのスピードで走っているだけ。

 

僕は思いました。

 

「えーーーー。

 こんなに効果があるならば、

 早く言ってよねーーー」

 

って。

 

でも、秒速で

こう自分に突っ込みました。

 

「あ...、言ってくれてたか…」(笑)

 

 

つまり、私の周りの人は、

その当時も、私に、いろいろと言ってくれていたんだと思います。

 

しかし、私は聞いていなかった。

聞く耳を持たなかった。

 

そして、

 

「いや、走るなんて、無理です」

 

と、有益な情報を、拒否をすることで、

弾き飛ばしていた自分を思い出します。

 

 

周りの方々の情報やアドバイス、ときに忠告を、

私の「当時のOS(解釈や捉え方)」で

 

必要か、否か、

できるか、できないか、

 

で勝手に判断し、

 

採用したり、採用しなかったり。

 

 

冷静に考えると、

古臭いバグのあるOSに判断を任せていたら、

結局のところ、間違った決断をするわけだな、、、。

 

と思えるようになりました。

 

そして、

いまの自分だったら、こう思います。

 

おもいたったら、完コピ!

つべこべ、自分の判断をいれずに、

出来ている人たちのOSを、完全なるコピーをしていく。

 

それでこそ、古臭いOSのバグも補修、補完されていくんだろうな、と

思うようになりました。

 

まだまだ続く。

OSバージョンアップの旅。

 

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)