『レインボーブリッジ nightラン』

 

昨日は、4名で、

レインボーブリッジ nightラン!

 

品川のランステで着替えて、

レインボーブリッジを渡って、

お台場海浜公園までの5キロ弱。

往復で、10キロ弱のnightラン!

 

ナビをしてくださったのは、

品川勤務で、メルマガ読者でOさん。

 

マラソン歴10年。

いまではウルトラマラソンにも参加される実力者で

 

ここ数年間の私のメルマガには、

運動に関するときは、必ずランネタで返してくださり(笑)

 

いよいよ今年から私がランに目覚め始めてからは、

ランネタを配信したときにも、必ず返信をしてくれ、

情報をくださり、そして、必ずエールを送ってくれていた方。。。

 

私も、心の師匠と尊敬していた方ですが、

いよいよ、その師匠とのレインボーブリッジ nightラン

 

サウスコース、ノースコース。

とっても夜景がきれいで、ここは日本か?!といった感じ。

 

レインボーブリッジの帰路は、

ゆるやかな登り坂が、長ーーーいこと続くので、とってもキツイ。

でも、何人かのランナーたちは、ここを全力疾走、それも何往復もこなして追い込んでいました!

 

ここは、結構、練習の場としても、いいかもしれません。

 

千葉アクアラインのコースも、

かなり坂道がきついときいています。

 

師匠からも

「アクアラインだったら、ここで、練習積んでおかないと、ですね!」

 

次、いつにしましょうか??的な雰囲気でもありました(笑)

10月くらいですかね...?

 

次回も企画しますので、

興味がある方は、ぜひ、ご参加ください!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)