『同時多発RUN!』

 

10月29日のメルマガ

次のチャレンジは?

 

を読まれた方から、

 

「中島さん、フルマラソンとは、またチャレンジしますね!

 …で、なんで、また、高知なんですか?」

 

と、何人もの方から質問をうけます。

 

そうですよね・・・なんで、また、わざわざ。

自分でもそう思います(笑)

 

ただ、これにも理由があるのです。

 

【場所】に理由がある、というよりも、

2月17日という【日程】に理由があるのです。

 

 

実は、先日、人生初のハーフマラソンを一緒にチャレンジして、一緒に完走した相棒は、

京都マラソン(2月17日)に応募して、あたってしまいました。

 

私は、その日はもともと仕事の移動の関係上、申し込みの時点で辞退をしていたのです。

しかし、10月末に仕事の予定が先方の都合でシフトして、ぽっかりと空いてしまったわけです。

 

となると、、、

この2月17日という日程が、とても魅力的な日に見えてくるわけです。

 

この前後の別日程で、魅力的な大会は、いくつかあったわけですが、

やはり、この2月17日という同じに、自分も大会をいれて揃えておけば、

場所は違えど、同じ日にピークをもっていく練習ができるからです。

 

 

こんな話を、いろいろなところでしていると、、、

それって、面白い!!!相乗りしちゃおう!!!

 

ということで、面白い展開が起きてきました。

2月17日に千葉方面で開催される大会に申し込んだ方がいるのです!(笑)

 

 

2月17日、

京都で、高知で、そして、千葉で、、、、同時多発RUN!!(笑)

 

あなたも相乗りしてみませんか?

 

2月17日にむけて、どこかで、仲間が練習をしている!

 

そして、当日、

場所は違えど、どこかで、仲間が走っている!

 

こうしてある切り口で目標を揃えることで、

テンションを維持することができそうです!!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)