『残念街道まっしぐら!な人の特徴』

人に、アドバイスを求めておいて、

こちらも、いろいろ考えて、配慮の言葉も添えてアドバイスをすると、

そこで、すぐさま、

 

「それは、ちょっと難しい」

 

とか

 

「できないと思う」

 

とか、決めちゃう人っていますけど、

申し訳ないけど、そういう人って、

 

残念街道まっしぐら!(笑)

 

 

あのね…

いまあなたができてない、ということは、それ!なんですよ。

 

 

「できてない理由」は、ただ一つ。

 

せっかくもらったアドバイスを、

「既存の自分のOSで、評価して、判断しまっている!」ということ。

 

バグを起こしているOSに、

評価させちゃっているのだから、

ダメに決まってんじゃんね?!

 

「ここは、自分っぽくないから」

 

とか

 

「ここと、ここだけは、やってみようかな?」

 

とか、

バグを起こしているOSに選択させちゃー、だめだっつぅーの!

 

そんなことやっていても、できるわけがないのです。

はっきりいって永遠にできるわけがありません!(キリっ!)

 

だって…

それって、もう、すでに、たくさんの人から

アドバイスもらっているのに、まだ、できないのだから。(ドキっ!)

 

 

進化し続ける人は、

そもそも、なにかを初めて学ぼうとするときは、

完コピ(完全にオリジナルを真似てコピーする)です。

 

要は、つべこべいわずにやれ!

そして、そのまま全部、真似ろ!!です。(笑)

 

伸び続ける人は、間違いなくこれ。

 

本当にシンプルなことなんですけどね。

 

私は、はっきりとお伝えする方なので、

最近は、もうそういう方は、目の前に現れなくなりましたが(笑)

 

正直言って、

出来ない理由並べまくる人には、

 

「ゴミのような言い訳けに囲まれて、この先も生きていくの?」

とお伝えしますし、

 

「考えてみます」と言って、そのあと行動もせず、

さらに姿を消して、一切、音沙汰なくす人には、

「一生やっとけ」って思っています。

(消える人には、お伝えできないんですぅ(笑))

 

もう、ホント、やりたいことがいっぱいあって、

そんなことしている場合じゃないんですから。

 

ねえ、みなさん!

でしょ!?

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)