『もしかしたら、3年後とかに、こういっているかもしれない』

 

昨晩は、ZOOM飲み会。

私含めて、5名で実施しましたが、

これまた、いろんなナレッジが飛び交い。

 

参加者にとっても、

私にとっても、本当に、大きな収穫。

OSハンターしまくりました。

 

それぞれのチャレンジしていることの紹介から、

質疑応答で、いろんな話の展開に。

 

私は、

「苦手意識克服の手順」について語ってしまいましたし。

 

「OSハンターの仕方」や

 

「OSハンター対象の選定基準」についてや

 

「3年日記」の話にもなり

 

3年日記をより楽しく取り組むための「書き方のコツ」など。

 

いろんな話に展開し、

なぜか、ウルトラマラソンの話になり、

 

参加者いわく

「同僚にウルトラランナーがいる」「先日、テレビにでた」、、という展開になり。

 

私は、はじめて「いいのわたる」さんという方の存在を知ることに。。。

(※すみません。そのジャンルの方々の中では、超有名人なんですよね…)

 

https://kyotore.jp/information/here-comes-tarzan/11824/

 

長い距離と過酷を好み、サハラ砂漠や欧州アルプスを駆けまわる。

ついには世界最過酷レースに優勝しちゃった方。

 

でも、、、ふむふむ。

なんと、はじめは、

「ダイエット目的から始まったランニング」だと、、、???!!!

 

妙な親近感を感じるぞ。。。(笑)

 

今晩のZOOM飲み会は、やばいかも。

 

もしかしたら、3年後とかに

「あのZOOM飲み会がきっかけだったかな、実は、、、」となりかねない勢いです。

 

参加者の皆さんに感謝です。

こういう場、いいですよね。

 

だからやめられない。

熱量高き仲間が集うプラットフォーム。

 

また、次回!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)