『自由な発想』

 

以前、このメルマガで紹介しましたが、

 

誘いにのってみる3』(2016年10月)

 

 

これをきっかけに、

私も、会議室で会議をするのではなく、

 

社内の会議室をとびだして、

近所のカラオケ個室で、会議をする、、、と

いうことが、結構あります。

 

***

 

また、別の会社のリーダーから教わったのですが、

 

サウナ部、、、が続々、企業で誕生している?!、

サウナでビジョンメイキングをしている!!?、、、という情報が(笑)

 

ただの飲み会でなく、リラックスした状態でマネジャー同士で

夢を語りあい、個性を知り、今までよりも深い関係になることができる、とのこと。

 

サウナ部が続々と誕生しているらしい!』(2017年12月)

 

***

 

そして、そのリーダーから、つい先日、お便りがきて、

 

なにやら、サウナ部はこの一年でさらなる進化をしているらしく。

日本初の「コワーキングサウナ」が生まれました!とのこと(笑)

 

https://www.skyspa.co.jp/koowork/

 

 

こういう自由な発想、最高です。

I・W・D-LABとしては、研究成果として採用です!(笑)

 

紹介をうけたわけですから、行かねばね!

いついく?・・・年末にいこう!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)