『まさかの…』

 

本日、5時より

 

「星の郷八ヶ岳野辺山高原100kウルトラマラソン」

 

がスタートです。

 

人生初の100キロ!

 

20名以上のメルマガ読者の皆さんから

あつーい声援、応援をいただきました。

 

私も高まる期待。

ワクワクでした。

 

 

ん…

 

「…でした」??

 

 

悲劇は突然やってきました...泣

 

 

先週の木曜夕方からだるくなり、帰宅途中で頭も痛く。

帰宅してから測るとなんと(ここ数年で見たこともない)38.9℃、

そして激しい頭痛。

 

 

食欲はあったので詰め込んで、市販の薬と冷えピタ&氷枕で寝込みました。

…深夜には37.4℃、翌日朝には37℃に落ち着いて、少しは楽になりました。

 

念のため、金曜朝、病院にいって検査をしたら

 

「インフルではないが、

 この後、夜に高熱がぶりかえすか、

 もしくは、喉にくるかもしれません」

 

…といわれ、

頓服薬と炎症をやわらげる薬を。

 

「いやー、結構、楽になったんですけど…」

 

と思っていましたが、

土曜朝、お医者さんの予測通り、激しく喉痛と関節痛です。

 

熱が下がったときには

かすかに「走れるかな…」という想いも、儚く崩れ去り、

今では「ちゃんと休もう」と思えるように…。

 

あぁ。

まさかのDNS(did not start 出走棄権)…無念です。

 

しかし、今回のバグの発生は、なにかのメッセージなのでしょうね。

 

しっかりと受け止めて、私のOSが原因をつくっているはずですので

プログラムのバグの修正かけます。_φ(・_・

 

皆さん、

応援ありがとうございました。

ただいま、おとなしく、ネットで仲間たちを応援中です。

喉をからして 泣

 

次、がんばりまーす。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)