『勝手にIWDラボリアル』

 

厳かな場に、

ゆるーい会

 

たくさんの才能

(今回は、お友達を連れてくる、という設定で、私の知らない方も)

 

たくさんの笑顔

(乾杯をしたあとは、旧知の仲のよう。共通言語があるからかしら?)

 

たくさんの宣言

(「私が情熱をもってやってみたいことは?」というお題で最後に全員プレゼン!盛り上がりすぎ!!(笑))

 

 

****

いま食べたもので身体はつくられ

いま見たもの、聞いたことで心はつくられ

いま、話したことで、未来はつくられる

****

 

 

すでに、

「IWDラボリアル日本酒部」が発足されたしまったようです(笑)

 

そして、

「課外活動...例えば、一日店長」と宣言した方がいたので、

7月あたりに、BARを貸し切って、I・W・D-LABar を開店したいとおもっていたり(笑)

 

さぁ、また企んでいること、

チャレンジしよかぁ!

次回が楽しみです。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)