『断食 空腹の向こうがわ』

 

NHKの「ドキュメント72時間」

結構、私、好きなのですけど、

今回(6月28日金曜日)のテーマは、

断食 空腹の向こうがわ

 

以前から、中島とお付き合いのある方は

ご存じかと思いますが、

 

いまの私があるのは、

実は、2014年5月に「やすらぎの里」という施設で

断食を経験したことによる影響が大きいです。

 

2014年5月からの履歴は、ここに詳細に記しています。

興味がある方は、ぜひ、お読みください。

 

※上部が最近。

 最下部が、5年前の2014年5月の記事、となります。

断食道場

 

そして、今回のNHKの72時間は、

その「やすらぎの里」でおきているドラマ。

 

私も観ます。

ご興味のある方は、ぜひ!!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)