『その夢、叶えちゃえば?(BAR)』

 

念願の

ポジティバー/ネガティバー

奥渋谷のOMIYAMAにて開催いたしました。

 

開催のイメージはこちらです。

次回の開催のときのイメージとしてご覧ください。

https://kokucheese.com/event/index/572943/

 

 

***

 

ホントはやりたいんだけど、

なかなかできない。

 

それには、二つ理由があって、

 

一つ目は、

やりかたが、わかってない

 

二つ目は、

やる必要に迫られてないし

ホントは、やりたいとも思っていない

 

ということです。

 

 

時間がない

忙しい、面倒くさい

などの理由で後回しちゃってるのですが

よくよく考えてみたら、

 

やり方がイメージできてない(ので、後回しにしている)

勝手に自分で限界をつくってしまっている(できてから、とおもっているので一生、手につかない)

必要に迫られてない。(宣言もしていないので、ずるずると後回しになっている)

本当にしたいと思っていない。(もしかしたら、これが原因がも、、、泣)

 

ということなのかもしれません。

 

今回のポジティバー/ネガティバーは、

ともすれば、自分ひとりで考えていると

このように、もごもごしちゃうこの事態を

仲間と話をしながら、するするするっと、解きほぐす会。

 

 

もしかしたら、

やり方を具体的に知っている人にナビしてもらうと

あっという間にできちゃうかもしれないし。

 

そもそも、

限界をつくっていたのは自分かもしれないし。

 

そして、これをいっちゃーあれだけど、

ホントにしたいことは、別のことかもしれないよ(笑)

つまり周りに流されて、つい、これをやりたい、とかいっちゃっているけど、

ホントのホントは、魂が歓喜すること、は他のことなのかもね?

 

とかとか。

 

結構、ざっくばらんな話で花咲きました。

 

今回のポジティバー/ネガティバーは、

お客様は12名

 

そして、OMIYAMAママと

(なか)じーまま、ちーまま、見習いまま、

の4名でサポートさせていただきました。

 

きっと、別名

 

「その夢、叶えちゃえば?(BAR)」

 

になったのではないかしら。

 

ということで、

次回の開催日程、決定いたしました!

10月5日(土)16時~、開催です。

 

参加希望者の方は、

このメールに返信する形で予約をいれてくださいね。

 

 

今日もきっと・・・I・W・D!

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)