『5年下、10年下、15年下、20年下』

 

以前、こんなメルマガを配信していました。

 

5年上、10年上、15年上、20年上

 

その中で、

 

「年上だけでなく、年下(5歳、10歳下)もリストに数名います。」

 

と書きましたが、この一年で、

そのリストにさらに数名加わっています。

 

 

33歳(17歳年下)経営者

28歳幹部(22歳年下)、

そして、22歳幹部(28歳年下)

 

と一緒に仕事をしはじめたり、

 

知人のお子さんが

16歳アーティスト(34歳年下)

なのですが、彼はこれから映画、音楽、アーティストとして

おそらくメディアに引っ張りだこになるでしょう。

 

とても刺激的です。

 

スピードは爆速。

思考は柔軟。

行動はボーダーレス。

ビジョンは壮大。

 

ここのところ、

久しく接していなかった「野心」を感じます。

 

すこし前だったら、きっと、叩かれて潰されていたかもしれない彼ら。

でも、もう、時代が彼らを後押ししています。

 

彼らから感じるのは、平成ではなく、令和。

もちろん、昭和のにおいは、まったくしません。

 

NEWTYPEな彼らから、

多くの刺激と学びをいただいています。

 

ここ数ヶ月ですが、

こういう新しい風にふれて、本格的に

「魂が歓喜する仕事がいよいよ始まるのかな」と予感しています。

 

もう、うかうかなんてしてられない。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)