『江ノ島ラン』

昨晩は、出張RUN。

 

今日が藤沢での終日研修のため、前泊となった昨日。

 

メルマガ読者の皆さんにお声がけをしたら、

藤沢で働く方、茅ケ崎に住む方から、

 

「走れます!」「相乗りします!」

 

というお返事をいただいていたので、

無事に、合同自主RUNとしての「江ノ島ラン」が実行されました!!

 

***

 

藤沢駅周辺で集合し、

夜、川沿いから、海へと。

 

だんだんと、潮の香。

そして、江の島に車でなく、

走って入った(らんにゅう:RUN入!)のは人生初かも(笑)

 

江の島って、山なんですね。

夜の神社ってこわそうだけど、

ここの神社は夜の方が映えるかも!

 

夜景もとてもきれいだし、

 

そして、

そのあとの藤沢飲み(笑)も、旨し!!

 

なかなかいいですね。

 

私は、いろいろ大会(ウルトラマラソンや、フルマラソン)をいれていますが、

基本は、旅RUN、出張RUNのほうが大好きです。

 

人と一緒に走って、

そのあと、おいしい食事とおいしいビールを飲む!

そして、いま夢中になっていること、をお互い語り合う。

 

それが、いまのころ、最高のご褒美ですね。

 

次回の湘南エリアRUNは、

9月12日で計画していまーす。

 

相乗りされる方は、お返事お待ちしております。

 

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)