『猛スピードで駆け抜けているあなた』

 

昨日は、お休みをいただいて、

早朝から箱根湯本の天山湯治郷へ。

 

http://tenzan.jp/tenzan/

 

年に数回とるビジョンメイキングの日です。

 

平日の天山湯治郷、特に午前は本当に空いていて、

川の流れの音と、蝉の合唱しか聞こえません。

 

お客も、ここでは

私語を、ほとんどしている人はいません。

 

なので、考えたり、

集中したいときは、最高です。

 

創業時、何回もここに通って、

ビジョンを描いてきました。

 

何度も何度も書き足して

いまでは、「5」も真っ黒です。

 

そのころ書き込んだ言葉が、

自分を突き上げ、押しだし、

今の自分がここにいます。

 

そして、

今月末で起業、丸七年が経ちます。

 

次の10年は既に考えてはいますが、

なんとなく、ここに来たくて。

 

この場だと、

何かが降りてきそうなんです(笑)

 

猛スピードで駆け抜けているあなたへ。

 

すこし時間をとって、「これまで」を。

そして、「これから」を描いてみませんか??

 

オススメです。

 

今日もきっと・・・I・W・D!

 

 

※「5」の使い方は、こちら

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)