『ボーッと生きてんじゃねーよ!』

 

昨日、

人生初のランニングパーソナルレッスンを受けました。

 

理想の姿と、

現状の把握

 

からはじまり、

 

あれこれ、

いきなりティーチングをするのではなく、

 

問いかけをしてくださり、

まずは、私の中で、「空白」をつくってくれるのです。

 

 

…にしても、私は酷かった、、、

 

コーチ

「なんで腕をふるんだと思いますぅ?」

 

「なんで?

 えーっと、うーんと…なんとなく…」

 

 

チコちゃんだったら、言うでしょうね。

ボーッと生きてんじゃねーよ!って(笑)

 

※コーチは、全くそんな感じではないのですが、

 私の脳内チコちゃんが、今日、何回、叫んだことか…笑

 

 

 

はい。真剣に考えてきませんでした、私。

2時間で、目からウロコが300枚くらい落ちました(笑)

 

 

よーく考えたら、小学校のときから、今の今まで、

ちゃんと「走る」を習ったことなかったし。

 

本やネットでの知識も、こっちにリテラシーがないと、

勝手に解釈をして、逆に危険な状態になるのだな、と実感。

 

まさに、受けてよかった!

そして、いま、受けてよかった!!!

 

 

行動変容、定着、目標達成にむけ、

4ヶ月のコーチをその場でお願いしました。

 

もー、伸びしろだらけなので、

自分も、そしてコーチも、愉しめる期間になるといいなぁ、と妄想しながら。

 

まずは、横浜マラソンに向けて!

できるところから、GO!

 

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)