『第8期のスタート』

 

 

「Dream Team Director」も誕生してから、丸7年。

10月より第8期のスタートを、無事に迎えることができました!

 

ひとかたならぬご支援をいただいた皆さんには、

心より厚く御礼申し上げます。

 

 

第7期(2018年10月‐2019年9月)も

文字通り、I・W・D!な年となりました。

 

 

◎走ることに目覚め、

 

 ・ハーフマラソン(昨年10月)

 ・フルマラソン(今年2月)

 ・ウルトラマラソン(今年3月、4月、9月)

 ・ランニングのパーソナルレッスンを受け始める(今年9月)

 

 

◎メルマガ読者との交流の場をつくり

 

 ・勝手にラボリアル

 ・ZOOM飲み会

 ・GO WILD!(野生に戻る会)…筋トレ、パンチ、キック、大縄跳び、ダンス

 ・BMS(心と体の軸を整える)…フラダンス

 

 

またまた、一年前には想像だにしていなかったところに来てしまうのが…I・W・D!(笑)

 

***

 

この毎日配信の無料メルマガ「今日もきっと…I・W・D!」は、

今年度は延べ32万通配信されました。

 

 

リーダーシッププログラムの受講者への6ヶ月フォロー&個別ホットラインの

有料メルマガは、この一年で、延べ2万通。

 

 

この一年間に、トータル34万を越える発信をすることができました。

 

創業時にはとても信じられない数字ではありますが、

いずれにしても、私が成し遂げたいこと…

 

それは、

 

…関わった方の

 「いきいき、わくわく、どっきどき度」は増したか?

 

…関わった方の

 「OSのバージョンアップへの挑戦」は続いているか?

 

…関わった方が、

 「Dream Team Director(人と組織の可能性をひらくリーダー)」になっているか?

 

 

コツコツと信じることを進めていきたいと思っています。

 

 

今期も

もっと、もっと、I・W・D!を巻き起こしていきたいと思っています。

 

 

ぜひ、ことあるごとに、お誘いをしていきますので、

ノリノリで、このムーブメントにあいのりしてください!

ともに、I・W・D!を体現していきましょう!

 

 

そして、一年後の今日に

一年前(今日)の自分を「あらあら、あらま、ずいぶんと古いね、自分!?」(笑)

と、笑っちゃえるぐらいい、バージョンアップし続けていきましょう!

 

さあ、ご一緒に。

今日もきっと・・・I・W・D!

 

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)