『おもいっきり踊れる場を用意する』

 

 

このたび、国立市に「整体院JITAN BODY 国立店」をオープンさせました。

 

 

弊社が「ココロとカラダをヘルシーに」と願い、

それを実現、体現するために、フランチャイズ契約した新規事業のリアル店です。

 

私自身、「ハードな仕事」(というより楽しんでいるのですが、カラダはバキバキ)、

そして昨年からトライしてしまっている(笑)「ウルトラマラソン」と、

 

カラダをめっちゃめちゃ酷使してますので(笑)

これまでも、人一倍、ボディメンテには気をつけてきました。

 

これからも、さらなる挑戦をしていく予定!?ですから、

最高なパートナーを身近に置いておきたく、ついつい、つくっちゃいました!!(笑)

 

昨日まで4日間のオープンキャンペーン。

おかげさまでこの4日間は地元の方々の予約ですべての枠が満席。

 

おそらく若き院長も、

さすがに、この4日間は、人生の中で一番プレッシャーがかかったことでしょう。

 

迷っている場合ではなく、次から次へと新規のお客様と懸命に向き合い、

フルスロットルで駆け抜けた…というよりも、

ただただ、がむしゃらに泳いで、ところどころで溺れそうになりながらも、たどり着いた…

といった感じでしょうか(笑)

 

私も、店内のカメラで記録されている接客シーンをところどころ見ながら、

いいところはホメホメ。

気になるところは、具体的にフィードバックし、

LINE電話ですぐさまロープレし修正をかける、

といったメンタリング&コーチングをしまくったわけです。

 

すると、初日よりも二日目はわずかに成長し、

二日目より三日目はすこし停滞し、混乱が起き、

 

でも、そこで腹をくくったのか、

覚悟をいれたのか、、、

 

最終日には、

ぐぐぐーーーーっと、

非連続的な成長をしてくれたことには驚かされました。

 

院長は技術力にはもともと定評があるのですが、

一国一城の主は、これまでにまだ体験したことがないわけです。

 

ある意味、

「矢面に立つ覚悟」をいれる瞬間に立ち会えたのかもしれません。

 

きっと、いままでの人生の中で

最も短期間に成長した瞬間だったかと思います。

 

「夢をもった若きチャレンジャーたちに、

 おもいっきり踊れる場を用意する」

 

そして、徹底的に支援をし、必ず成功させる!!

そんな新規事業なのですが、

これ、、、楽しくて、たまりまへん!(笑)

 

まあ、これからが本番ですから、

コツコツ、じっくりと、地元の皆さんに愛されるお店になるように

院長先生とともに、歩んでいきたいと思っています。

 

 

もし、国立市近辺にお住まいの方、

もしくは体験したい方はおっしゃってください。

 

いま現在、予約がいっぱいなので、すぐには難しいのですが、

すこし落ち着きましたら、無料体験チケットを発行しますので!!

 

是非、みんなで元気になっちゃいましょう!!

私の知っている方々には、ぜひ、生涯健康であって欲しいので!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

 

※参考 「50歳からのチャレンジ-魂が歓喜する志事(しごと)」

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)