『仲間の力…半年でここまでこれる!』

 

南伊豆みちくさウルトラマラソン。

無事ゴール!できました。

 

しかし、こんなにも激しい激坂が

怒涛のように連打してくるコースだったとは…

 

こうも

上がり、下り、そして上がり、下り。

と何回も、何回も、連続で、

これでもか、これでもか、とくると、

完全にココロ折れそうになります。

 

ホント、疲れた…

 

でも、みちくさの中で一番充実エイド!

ほぼ完食!できました。

 

ガチウルトラと違って、

みちくさウルトラは、こうでなくっちゃ!!(笑)

 

天気もよく、最高な景色でした!

 

大会のイメージは

こんな感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=x4ZaE1z1Izg&list=UU_J2F6ebvtHBFpfycQ5kwjA&index=1

(※音楽流れますので、ご注意を)

 

 

因みに、

我れら team IWD-LAB! は、12名参加しましたが、

 

100kmクラスは完走率5割の大会!そんな中、

100kmは3名(/4名中)完走。

 

78kmは2名(/2名中)完走。

66kmは5名(/6名中)完走!

 

 

思えば、あの日、あの時、

ポチポチっと会場でエントリーをしてしまったこの大会(笑)

 

参考:『新たな仲間たちと、最初の一歩!

 

 

あの日から、

メッセンジャーでグループを作って繋がって、

 

それぞれが、試していることを発信して、刺激しあい、励ましあい、

自主練や合同練習を通じて、積み上げてきたからこそ、

今回のドラマを手にしたわけで。

 

※中には、

 ハーフも、フルマラソンも走っていないのに、

 いきなりこのウルトラで走破している方もいます!!(笑)

 

 半年でここまでこれるんです!

 

まさに、なにか成果をあげたいときは、

仲間の力は絶大なものがあるな、と感じます。

 

さぁ、次、

あいのりしたい方いらっしゃいますか?

 

私の次のチャレンジは、来年4月19日開催の

「チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン71㎞」です。

https://www.r-wellness.com/fuji5/index.html#outline

 

ただいま2名が71km。1名が100kmです。

お申込みしたら、ご連絡くださいね。

FBのメッセンジャーグループにお招きします。

 

あと、5カ月には成長した自分がいますよ!

 

今日もきっと・・・I・W・D!

◆無料メルマガ(平日毎日配信)

読めばきっと3分で、I・W・Dになる、ちょっと気楽なTipsメルマガ。

◆Udemy(動画学習)

◆Kindle出版(電子書籍)

◆ラジオ(音声配信)

◆YouTube(動画配信)

◆Facebook(情報配信)